明けましておめでとうございます | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^o^

新しい年になりましたね!!

朝の気分と同じで、何でも出来そうな不思議なテンションですニコニコ

さて、いつまで続くやら(笑)

今年の抱負?


仕事編:シルバー業界のAmazonを目指す!
常に在庫がある訳じゃないので、どうしても客注対応になってしまってますが、なるべく早くAmazonのように、お客様の手元に届けるべく社員一丸となって知恵を絞っていきたいと思います!

プライベート編:飲み過ぎない!
エスカレーターを使わない!
ソフトボールでリーグ優勝を目指す!

てな感じでマイペースに頑張りたいと思います

仕事始めの今日ですが、例年のごとく年末年始の財布需要に応えるべく、せっせと制作に没頭しておりましたダウン
{CACF2C1A-9ACA-4982-9581-C52875F967C4:01}

これが今日一日の分ですショック!

付随するシルバーパーツの仕上げなどが絡んでくるので、日産で4個が限界です叫び

写真では分かりにくいのですが、下から2番目の財布、メインはコードバン(馬のお尻の革)でかぶせの部分はヘビ革で作ってます!!

原宿店のお客様からのオーダーなのですが、カッコイイですよね!?

馬とヘビなんて、干支を2年跨いだクールなチョイスだと思いますメラメラ

この財布、ボタンも選べるのでオススメですよ!

13日までは10%OFFにてオーダー可能なので、「そろそろ、財布を新調しようかな…」と考えてる方は是非ご検討ください

年末にみんなで手分けして作った、ノベルティも付いちゃいます
{A6203371-743C-4CB2-B794-9EBDA62B19DE:01}


では、また。