これからの季節にオススメのアイテム♫ | DEALDESIGN(ディールデザイン) -OFFICIAL BLOG-

これからの季節にオススメのアイテム♫

こんにちは!!
大阪店の西村です(#^.^#)


今日の大阪もめちゃめちゃ良い天気です(#^.^#)
アメ村を歩く殆どの人が半袖!!!
まだちょいと早いですが夏らしい季節がやってきましたね☆

暑いのは苦手ですがアイスがより美味くなる季節(実は甘いもの好きです♫)なので我慢して乗り越えていきたいと思います(笑)


さてさてこれからやってくる暑い季節はアクセサリが―最も映える季節ですね(^^♪
そんな中本日は大阪店に再入荷したアイテムを使って腕回りのコーデを組んでみましたのでよければ参考にして頂けると嬉しいです♫

ますはこちらのアイテム!!


HAMMERD LINE BANGLE   \23,760-(税込)が再入荷です♫
バングル全体に槌目を施し、ダイヤもセットした荒々しいデザインの中にも上品さを兼ね備えたバングルです(^^♪
このバングルを使ってこんなコーデを組んでみました☆


使用アイテム!!
CRASH BEADS BRACE \19,440-(税込)
TWIST SNAKE BRACE \25,920-(税込)

細めのバングルなので他のアイテムを何本か重ねて着けてあげるのがオススメです!!
ターコイズを使ったストーンブレスはコーデに彩りを加えてくれるので是非1本は抑えて頂きたいアイテムです(#^.^#)



続いてはこちら!!
DOUBLE FEATHER BANGLE \30,240-(税込)


2枚のフェザーが重なり合う様にデザインされ、ダイヤがセットされたインパクト大のバングルです♫このフェザーの繊細な彫刻が最高にかっこいいです(#^.^#)
このバングルを使ったコーデはこちら!!


使用アイテム!!
SILK FEATHER BRACE \21,600-(税込)
2つとも大振りなアイテムですが同じフェザーモチーフを使って統一感を出してあげるとまとまった印象になりますよ(●^o^●)


今回は2パターンのコーデを紹介しましたが他のアイテムと組み合わせてもこれまた違った印象になるのでお気に入りのアイテムを見付けていろんなコーデにチャレンジしてみて下さいね(#^.^#)


では最後にちょいとフリーと言いますか先日家の近所に銭湯に行った時なのですがいつも風呂上りにはポカリを飲むのが銭湯での僕のルーティーンなのですがいつものようにポカリを買いに行ったらポカリが見当たらず・・・・・

あ~売り切れちったのかぁ・・・・・
ま、そういう時もあるわな(笑)と思い、目の前にあったアクエリアスを手に取った瞬間、番台のおじいちゃんが「ポカリそっち側にあるよ!」と一声かけてくれたんです!!!

たまにしか行かないのに僕がいつもポカリを飲む事を覚えてくれていたんです☆
これには感動したうえにめちゃめちゃ嬉しかったです、いえ!!嬉しすぎです(#^.^#)
人の暖かさにふれてめっちゃ感動した最近の日常でした(●^o^●)

それでは!!


※スネイキッドロウズの取り扱いは新宿マルイアネックス店を除く直営店舗、または直営WEBショップのみとなります。

■ディールデザイン公式HP■

◆DEAL DESIGN オフィシャルサイト◆

http://deal-design.jp/

◆DEAL DESIGN 楽天市場店◆

http://www.rakuten.co.jp/deal-design/

◆DEAL DESIGN デザイナーオフィシャルブログ◆

http://ameblo.jp/dealmfb/


■ディールデザイン公式Twitter■

◆DEAL DESIGN Twitter◆

http://twitter.com/dealdesign925

◆DEAL DESIGN デザイナーTwitter◆

http://twitter.com/dealyamashita

◆DEAL DESIGN 名古屋地区Twitter◆

http://twitter.com/Deal_Nagoya

◆DEAL DESIGN 原宿Twitter◆

http://twitter.com/Deal_harajuku

◆DEAL DESIGN JOKER Twitter◆

http://twitter.com/dealdesignjoker

◆DEAL DESIGN 田端(新宿店、Press) Twitter◆

http://twitter.com/deal_tabata

◆DEAL DESIGN 大阪Twitter◆

http://twitter.com/DealDesignOsaka

◆DEAL DESIGN 仙台Twitter◆

http://twitter.com/dealsendai


■ディールデザイン公式Instagram■

◆DEAL DESIGN Instagram◆

http://www.instagram.com/dealdesign/


■ディールデザイン公式Facebook■

◆DEAL DESIGN facebook◆

http://www.facebook.com/dealdesign.jp

◆DEAL DESIGN NAGOYA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignNagoya/

◆DEAL DESIGN TOKYO facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignTokyo/

◆DEAL DESIGN OSAKA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignOsaka/


■ディールデザイン公式mixi■

【東京地区】

【名古屋地区】

【大阪地区】

【DEAL DESIGN公式コミュニティ】


■BILL WALL LEATHER取扱店舗■

名古屋PARCO店、新宿マルイアネックス店


■DECADE取扱店舗■

名古屋PARCO店