DEAL DESIGNのSTAFFが1つのテーマに沿った内容でアップして行く「DEAL STAFF BBS」

各店舗ごとの出来事やお知らせなどをアップして行く「BLOG NEWS」

DEAL STAFFお勧めの商品をアップしていく「DEAL STAFF STYLE」

DEAL DESIGNの様々なlife style を楽しんで頂けたら幸せです。

尚、コメントへの返信はできませんが、STAFF一同で有り難く読ませて頂き今後の励みとさせて頂きます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 12:00:00

スタッフオススメアーティスト!

テーマ:DEAL STAFF BBS
皆様こんにちは!
お久しぶりな池袋店から金元です!



この前石本さんと久々に飲みに行って来ました!
何気なくワラサのカマを頼んだのですが、なんとこのサイズ



石本さんもビックリな大物が出てきて食べきれるか不安でしたが、
ぽっちゃりパワーで余裕の完食でした

さて本日はオススメアーティストという事なので、ミーハーな金元からのご紹介です!

まずは皆さんもご存知



Acid Black Cherry

何気中学生くらいの時から聞いていたので、頭の中にずーっと残っている、アーティストさんですね

またご存知の方も多くいると思いますが、yasuさんはDEALアイテムをいくつか着用して下さっていて



ミッションスタッズリング

チェーンウィンドクロス

DEALの中でも昔からの名作アイテムの着用をして下さっていますよ

そして着用ではないですが、もし機会が有ればyasuさんにはこちら


ギルティロザリオ
これがとても似合うんじゃないかな~と思います

そしてお次はこのバンド!

ゴールデンボンバー!!

曲はとても聞きやすく盛り上がれるものも有れば
、しんみりとしたバラードもしっかりあるという実力派エアーバンド!!!!
最近のライブ映像を見ていると本当は弾いてるんじゃないかと錯覚するぐらい、
洗練されたエアー感が個人的にツボです(笑)
中でも歌広場さんは直営店にも遊びに来てくれたことが何度も有ったりと勝手に馴染みのあるアーティストさんだと思っています

また歌広場さんはREITAさんブランドラインでもある
SNAKED LOWSもいくつか着用してくれています!







DEALラインの



ブレードリリーブレスも着用して下さったりと様々着けて頂いております

またゴールデンボンバーの皆さんにはこちらの


SILK CROSS CODE BRACEをサラッと着けて頂きたいですね
アンクレットにも使えるのでまさに大人のアイテムとなってます

また今回紹介した着用アイテムはこちらから全てご覧になって頂けますよ


是非皆さんもこんなアイテムをアーティストさんに着けてもらいたいなーという妄想をしてみて下さい!(笑)

それでは金元でした!

※スネイキッドロウズの取り扱いは新宿マルイアネックス店を除く直営店舗、または直営WEBショップのみとなります。

■ディールデザイン公式HP■

◆DEAL DESIGN オフィシャルサイト◆

http://deal-design.jp/

◆DEAL DESIGN 楽天市場店◆

http://www.rakuten.co.jp/deal-design/


■ディールデザイン公式Twitter■

◆DEAL DESIGN Twitter◆

http://twtr.jp/user/DEALDESIGN925

◆DEAL DESIGN 名古屋地区Twitter◆

http://twitter.com/Deal_Nagoya

◆DEAL DESIGN 東京地区Twitter◆

https://twitter.com/dealdesignjoker

◆DEAL DESIGN JOKER Twitter◆

http://twitter.com/Deal_harajuku

◆DEAL DESIGN 大阪Twitter◆

http://twitter.com/DealDesignOsaka


■ディールデザイン公式Instagram■

◆DEAL DESIGN Instagram◆

http://www.instagram.com/dealdesign/


■ディールデザイン公式Facebook■

◆DEAL DESIGN facebook◆

http://www.facebook.com/dealdesign.jp

◆DEAL DESIGN NAGOYA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignNagoya/

◆DEAL DESIGN TOKYO facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignTokyo/

◆DEAL DESIGN OSAKA facebook◆

http://www.facebook.com/DealDesignOsaka/


■ディールデザイン公式mixi■

【東京地区】

【名古屋地区】

【大阪地区】

【DEAL DESIGN公式コミュニティ】


■BILL WALL LEATHER取扱店舗■

名古屋PARCO店、新宿マルイアネックス店


■DECADE取扱店舗■

名古屋PARCO店



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。