激やせ | 店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

わたくし愛用の クロックスもどき


もう2年くらい履いてるかな?


推定 27.5センチくらい・・・


盆休み間に天日干し


3日間ほど炎天下に出しっぱなしにしてたら


嫁さんが 「まわりの白いストライプが剥がれよるよ」


       「太陽に当てすぎたんやない?」



さすがは もどき・・・


太陽に長時間当てた位で 剥がれるんや。


で、玄関に避難



昨日 履こうと思ったら



なんと・・・


ストライプが剥げた・・・には変わりないんですが


本体が 縮んでるじゃないか・・・


ぎゅ~っと  ぎゅぎゅ~っと!


推定 25センチ



激やせ



冷凍庫入れたら 元に戻らんやろか