アメリカかぶれ | 店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

今年のお盆休みは色々と用事があってキャンプは無し



ちょこちょこ あっちへ行ったり こっちへ行ったり・・・



そんな中、1日だけアメリカンな休日を


朝から友人とボートでバスフィッシング





帰ってから準備して 友人家族と自宅BBQ



気分だけでもキャンプ気分を堪能です。


アメ車とBBQ


なんてアメリカンな休日だ。


もちろん炭もキングスフォードのチャコールブリケット



そしてグリルで ステーキを



もちろん ステーキ肉も アメリカ産 だ。



(いや、そこは 国産にすべきだと思う)



だって 高くて買えないんだもの・・・。