明日、長野県松本で講演することになりました!! | うつからの卒業  みなと

うつからの卒業  みなと

一日も早い うつからの卒業を目指しましょう

 

明日6月1日 長野県松本市に行ってきます。
せいしれんと言う団体から、「みなと」へ講演の依頼があり
行って参ります。


タイトルは、「うつ、正しい知識で適切なサポート」となり
主に砂田くにえがお伝え致します。

周囲はどんなサポートをしたら良いのか、
体験、活動も踏まえた提案などをお話することになります。

私はどちらかと言うと、講演会のスタッフ側に回ることになると思いますが、
参加者の皆さんが、何か一つでもお役に立てる内容になることを願っております。



私は明日の朝、松本へ向かいます。
もしかして約30年ぶりの松本で、楽しみです!!


今回の会場は、松本駅から歩いて20分の場所にあり、
公園の一角にある会場です。

この建物は、重要文化財に指定されており
元は、旧松本高等学校校舎だそうです。

大正9年に建てられたそうで、ええっと築何年ですかね?

たぶん関東ではなかなか目にすることはできない物ではないかと
こちらも大変興味があります。

しかし良く保存して 今現在も使わrているものだと驚きです!

(ここに貼ってある写真は HPからの写真を引用しました。)



  
   玄関です。



 


  講堂です。





HPでも セミナー、その他の情報をこれまで通りお伝えして参りますので 
こちらもどうぞ
ご覧になってください。
http://utsu-minato.net/


リラックスして頂く為に、写真をお届けするブログを始めています。

どうぞこちらもご覧ください!!
http://ameblo.jp/di-sunada/