ミンちゃんの進化と鳥関係の変化 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

こんばんは、昨日(10月6日)は台風18号のせいで朝6時新大阪発の新幹線に乗ったのに東京に着いたのが15時だったデッドプー太郎です。
家から会社までを考えると10時間半くらいかかった移動…成田-ロサンゼルスと変わらんやん!!
Twitterでちょこちょこつぶやいていますが最近のインコ達の様子を…
一番のサプライズはオカメインコのミンちゃんがついに言葉を話した事です。


奇跡的にブサイクなミンちゃん


ロサンゼルスから帰国した翌日くらいでしょうか。
「ンチャ、ンチャ、ミンチャ、ミンチャン、ミンチャン、ミンミンミン」と自分で名乗り始めました。
あまりの可愛さに予約から1年半、ようやく手に入れたホットトイズのアイアンマンマーク42を全く触らずに1日中喜んでいました。

手に入れて2週間。未だにホットトイズのマーク42はテーブルの上でミニチュアの椅子に座ったまま。レビューはいつになるのか!?俺もわからないよ・・・・。

そして最近インコの人間関係(鳥関係)に少し変化が・・・・

あれだけ仲良かったチャックと三郎との間に微妙な空気が・・・

毎日、カゴから出ては一目散にチャックのカゴの中へ入っていく三郎ですが・・・・チャー坊のプライバシー無視でずっとカゴの中に居座り、最近は何時間もチャックのお気に入りの場所を占領&飯を食う図々しさのため、さすがにチャー坊がうんざりしてきているみたいで・・・・


明らかに距離を置き始めているチャック。あまり気にしていない三郎(笑)

最近の3羽の関係はこんな感じです。

チャック
→ミンディ・・・相変わらず好き。
→三郎・・・・30分くらいは一緒に仲良くいるが、あまりにも図々しいので途中で嫌になる。一回ケンカして三郎にブランコから蹴落とされる・・・・

ミンディ
→チャック・・・相変わらずあまり好きじゃないが少しづつ大人の付き合いになる。
→三郎・・・・何を考えているかわからない&動きが素早い&顔だけ大きいという異様なルックスnなので怖いらしく、チャックに対しては威嚇出来ても三郎が近づいてくると逃げる。

三郎
→チャック・・・好きみたいだが前述の通り空気を読まなさすぎるので嫌われ始めている。
→ミンディ・・・チャックに飽きてきたらたまに近づくがミンディが逃げるので未だに浅い付き合い。

好きな子にはなかなか振り向いてもらえず、不気味な男に付きまとわれ心が疲れ気味のチャー坊、人間にしか興味のないミンちゃん、自由なチャー坊が嫌気を指すほど自由な三郎・・・・

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を観て少しはお互い仲良くなってくれ(笑)

放課後エクスペンダブルズ別館
→ホットトイズ、Funko、アメトイ、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。新たなクオリティで残念な一人遊びに目覚めよ!!

Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。