僕達You Tuberになりました。「ビー・パワー・ハードボイルド」 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

こんばんはデッドプー太郎です。

僕と「明日から真似したくなる漢の映画」の"DIE"sukeさんとのコラボ企画
「ビーパワーハードボイルド」がYou Tubeでアップする事になりました。

これで僕達もYou Tuber!!


記念すべきYou Tube版第1回ですが、何故ブログ記事からYou Tubeにしたか、ステイサム悩み相談bot、エクスペンダブルズ人生相談botについて、ブログ版第1回で話さずに終了したアメコミについていろいろ話ましたが、

テーマは「特になし

次回もなし!!

これからも一切なし!!

俺達に明日はあるのか!?

多分ない!!

明日から真似したくなる漢の映画
"DIE"sukeさん運用のブログ。 男子総草食化が叫ばれる、昨今。 男なら明日から真似したくなる映画を紹介されております。 たとえ真似したところで、明日が全然変わらないにしても!
放課後エクスペンダブルズ別館
→ホットトイズ、Funko、アメトイ、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。 新たなクオリティで残念な一人遊びに目覚めよ!!