教育、勤労、納税改め筋肉、火薬、エクスペンダブルズその3 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

{BC24041E-4AF5-4625-906E-CC0C843D77DA:01}

黙れ

おまえが究極進化させたモンスター、アプリごと消すぞ。

嫌われる事を恐るな、最強無敵のその先へ!!

{36703FD9-FD2D-4FF3-B2B5-A43BF5D8AB52:01}

写真ではわかりにくいですが、15メートルくらい飛んでます。盗んだバイクで走り出したを越えて飛んだ!!

{BF9BD8E7-D027-432A-8F92-984ED9561D79:01}

お馴染みの風景。推定被害総額100億円。

{B2A4D020-366A-4305-8DF6-473C7FE4D8D9:01}
信じてもらえないだろうが、何度見返してもシルヴェスター・ガーデンツィオ・スタローン(今年68歳)だ。

何も言わなくていい。

気持ちの整理がつかないのは俺も同じだ。


{93D63E9E-8017-4C2E-B00F-5EBC5160BA4C:01}

消耗品軍団の正しい放課後!!

野菜は食うな、肉だけ喰らえ!!

カシスオレンジ、カルアミルク禁止。

俺はこいつら大好きだけど絶対に5分でギブアップするぞ!!

{814404D2-5435-4AB6-A365-0818EFA52787:01}
体育会系のノリにドン引きしてるけど、空気を読んで合わせている重鎮二人。

{91263F5F-A30B-4333-845A-568BFE35E6C4:01}
会費分以上は飲み食いしたい熱意が溢れ過ぎている柔道部部長。アドレス交換する気皆無。

{5AC4D386-91D1-403E-B3F9-BC59F0B25FBC:01}

エクスペンダブルズでよかった。

世の中には絶対はない。


でもエクスペンダブルズ3は絶対におもしろい!!

{177396F2-5A4E-408E-8F90-01F70699AAF1:01}

この笑顔が全てだ!!