教育、勤労、納税改め筋肉、火薬、エクスペンダブルズその2 | 放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。

仕事や勉強で悩む暇があるからスーパーに売ってる物だけで爆弾を作る方法とか考えよう!!



さぁ、2発目だ!!

{7DF0F0BA-2A7E-4EF5-9795-D40ED84A3FFF:01}
前作でシュワちゃんにフルオートショットガンを略奪されたテリークルーズの新しい友達は乱暴者の必須アイテム、ガトリングガン!!

間違いなく、シュワへの下克上だ!!

「人が持って使う武器ではない物を使いこなせた時に、初めてターミネーターと呼べる」

{9258035F-2C94-4713-8996-69C1124CD235:01}
ターミネートされている図

このシリーズでの人の命は紙切れ以下です。

{28198D92-B98B-4375-B1F1-5769D1917833:01}

タブレットPCの使い方がわからないでいるスライの元にメルギブソンからビデオメッセージ

「俺はスマホもタブレットも使えるしネットでアプリも自分で購入できるよ!!」

{33AB0862-F451-4283-A5ED-684A70767B99:01}

メル•ギブソン「しばきなう」

{ED8AC15A-2685-4DBC-BF4D-CABABFC2E40E:01}
「あのオーストラリア野郎、もう許さん!!ちなみに僕の地元はオーストリアだよ。」

鳥が空を飛び、魚が泳ぐようにシュワは戻ってきては破壊する。

{643F4700-A9ED-47A2-A04C-8B8761AC96BF:01}

温暖化やCO2やら森林の伐採、動物の絶滅等地球が抱えている問題を全て無視。

その手の問題に疎い私でも地球が泣いている事くらいわかります。

{26E2258D-2260-405A-98CB-C332E6BDA7B0:01}
{93020C93-F655-4242-930C-ACD60F81054B:01}

主演作では比較的声のトーンが低いステイサムでもエクスペンダブルズでは気合入れていかないとカットされます。

そう、まさに戦場、ハリウッド版「踊るさんま御殿」

最近の腑抜けたテレビ番組みたいに片想いに悩んで涙している場合じゃない!!基本目が合ったら殴るか殺せ!!

{9A492F57-A02E-4021-A016-2875747FE677:01}

スライvsメル•ギブソンがあるみたいです!!

一瞬しか映りませんでしたが自分の中の何かがスパークした事だけはわかりました。

FacebookやTwitter、LINEでコメントしてもレスがないというだけで落ち込むくらいなら今すぐスマホを投げ捨てろ!!

「いいね!」する暇があったら拳で語り合え!!




このブログにコメントくれたりすると本当はとっても嬉しいよ。