Hello,Tokyo!! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

どうしても急ぎで日本の病院で診察を受けなければいけないことになり、シドニーから日本にまたまた帰って来ました。

Tokyo
Trafficがねー、満員電車。人口多いなあって毎回感じます。

Shibuya
やっぱりNoisyね!
いい意味でも。
人がたくさん。
109すごい。
いろんなファッション。
街じゅうにKawaiiが、いっぱい。
Coolは、あんまり少ないかなあ。



海外に住んでからは、どこかこの国を客観視する癖があります。


ごはんはやっぱりおいしい!
あと、なんでも安い!!
千円でごはん食べれるなんて、すごいよーーー♥️
コンビニの品揃えの豊富さ。
ベンディングマシーン、すごい!


今日は
お世話になったネイルセレクトへご挨拶に。
女子チームが全員いたよ♥️

みんなかわいくて働き者なんだよね。
いつも本当に尊敬しています。


日本の病院に通院しなければならないことになり、ちょっとの間東京に滞在しなければならないので、またお世話になることになりました!


こんなに早く出戻るとはー!笑

自分でもびっくり。
前よりカジュアルで働くことになるけど、この会社は本当に勉強になる。

ここにいることは自分のスキルアップになるから、また戻れるなんてとってもありがたい☺︎

社長、皆さんありがとう♥️

またまたお世話になります!!



そして
夜からは神宮前のEYESTYLEさんのレセプションにお呼ばれして行って来ました♥️




{F1198635-A77C-4BD7-A13D-072CC78928A9:01}






{479B9D4C-010C-4D42-A76F-EA553C219EE0:01}

これは、ディースクのサングラス。
Blingbling!!



{A4088DB1-8531-4BE7-903B-010BC608D944:01}


TOMFORDの品揃えがやばかったなー♥️
TOMFORD欲しい人はEYESTYLE行ったら絶対欲しいのあると思う!


他にはディーゼルとかもたくさんあったよ。

お土産もいただいちゃった☺︎
またお買い物に行きます♥️



{9121D19A-082B-4830-998C-B4826BB3E2B4:01}

アイスおいしかった♥️
ネイルは、
para gel F01です。
para gelのファンデーションライン、かなーりおすすめ♥️


いいかんじのベージュが揃ってます!