遅くなりましたが、報告です! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/


Australian Nail Award

というコンペティションに出場してきました。
結構、このために本気出して練習してきました。。。










毎日4:00amまでの練習・・・
わすれられなーーーいしょぼん

だって頑張ったもん。











真剣です。
見てくださいこのかんじ。
真剣な眼差し。今見るとこの写真ちょっと恥ずかしい。笑



そして、結論から言ってしまうと、チャンピオンになりました!!!!


オープン(プロ)の総合優勝いただきました♡

これを目標に頑張っていたのです。

一つの部門の優勝とかは今までにいただけてきていましたが、
今回はぜーーったい総合で優勝するって決めていました。


おっきいこと言ってできなかったときのかっこ悪い感じ、ほんとに恐れてました。苦笑

あーよかった。。。

とりあえず、ほっとしています。自分にお疲れ様でした!って気分です。


まあ、ひとつ終わればまたひとつと、課題は出てくるんですが。
でもなんだか頑張ることが好きになってきました。





スターのトロフィー







各部門でもたくさんの賞をいただきました。





















当日まで一緒に頑張ってくれたmy sis,Mayumi and Kanaちゃん、本当にありがとう♡



もっと頑張るからね!

これからの私に期待してもいいよグッド!



私もいつかこのステージで、ジャッジとかしたい!
そんぐらいまで、登りたい!!!