疲労回復 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

この冬の疲れが取れないので、土日は貴重な疲労回復タイム。ゆっくりとのんびりしてます。

やはり睡眠がイチバンなのでしょうか?

数年前に同じような状況があって、そのときは連休を使いながらずっと寝てたのを思い出します。今回はそこまででもないですし、先週は台湾に遊びに行ってましたしね。

うまくバランスを取りながら、自分のペースに戻しつつ、新しいチャレンジを増やしていければです。

そして土曜日の夜は、少し飲み過ぎました。。お花見でしたから、仕方ないですね。。