スポーツの春 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

スポーツシーズンが始まりましたね。僕の場合はヨーロッパサッカーが基本なので、これらのシーズンが佳境になってきたのがイチバンですが。

これから見逃せないない試合が増えますし、寝不足の日も同じく増えそうです。

そんななか、週末はプロ野球も気になりましたね。日ハムの斎藤、大谷、中田が僕の応援してる選手で、不思議と日ハムに集まってしまってます。そうかと言って日ハムファンでもないのですが。。どちらかと言えば、阪神ファンだったりします。

海外サッカーからプロ野球、そしてプロレスが最近のお気に入りです。