なつのおわり | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


一気に涼しくなりましたね~~~

夏の終わりを感じつつある今日このごろ。

こうなると毎年のことですが暑かった頃が懐かしくなるという・・・

季節の変わり目は体調崩しやすくなりますしご自愛下さいますよう。


そういえば

アイスバケツチャレンジなるイベント?が世間様で話題となっておりますが

冬になったらどうなるんでしょうか?真冬に氷水かぶるってのはかなりの荒行かと思いますがそれまでには沈静化しているんでしょうかね。


さて

本日は新宿会場にてまたまた20代企画となっております。ご期待ください♪