高校球児 | 婚活パーティーのアクー代表のブログ

婚活パーティーのアクー代表のブログ

東京都内で20代中心のお見合いパーティー、カップリングパーティー、婚活パーティーを主催するaccuの代表ブログです。パーティーの様子や、あまりおおっぴらには書けない本音をこっそりと書いていきたいと思います。

アクーの東です。

お疲れ様です。


今日も残暑続いてますね~

しかし朝と夜はなんだか涼しい風を感じたりして

やっぱり夏の終わりを徐々に感じつつもあります。

8月も今週で終わりですからね~夏は短いっ!!


それはそうと・・・

今日は高校野球の決勝が行われて大阪桐蔭が二年ぶりの優勝となりました。

昼食で入った店で中継を観ていたのですがすっごくいい試合でした。

高校球児達のあの真摯な眼差しを見ているとなんだか心熱くなります。

なにはともあれ高校球児たちお疲れ様でした!


さて

本日は新宿会場にて平日特別企画となっておりますが

予約爆発中です。男性女性共にもうお席の残りが数席となってます。

ご希望の方はお早めに!