N・e・g・i・cc・o♪ | SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN

どれだけ キミのこと 想い続けたら
やわらかい 肌を感じて キミに届く

もしもね この願いがいつか叶うなら
とろけて 消えてもいいよ SEVENTH HEAVEN



こんばんは

いよいよ新年度を迎えましたね。
環境が変わって落ち着かない人もいるかも?
新規プロジェクトで作業場所が変わったので
早起きしないといけない
憂鬱な俺です。

さて、今週末は
表参道ファンタトリがネギ背負ってやってきた!
に行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ
FantaRhymeさんとTRICK8fさんのツーマンライブにNegiccoが参戦です。

FantaRhymeさんとTRICK8fさんは同じ事務所で、
福岡で活躍中のアイドルです。

彼女達はリリースの度に東京に来て、
地道に活動しているのは知っていましたが、
ライブを観るのは初めてでした。

出演は
FantaRhyme、TRICK8f、Negiccoの順。
Negiccoは最後なので、前半は後ろでビール片手に観てました。

でも、結構ノリノリの曲をやってくれるので
気付くと飛び跳ねてましたよ(笑)

いや、2組ともなかなか良かったです。

サインももらいましたo(^-^)o

TRICK8fさんからもサインもらいましたが、
本名でもらったので画像は控えます。(^▽^;)

そして、Negiccoちゃんは新曲初披露です!!
トリプル!WONDERLAND
ノリノリです。

東京ということもあって、
会場は8割方Negiccoファンでした。

終始、ゆる~くというかアットホームな感じで
ライブは進行し、まったり楽しみました。
まぁ、それなりには汗かきましたけど(^∇^)

まったり、ゆったり、癒されライブもいいものです。


Shake it ! Do it !
Make it ! NEGI !!