騒ごう 騒ごう We are the "9nine"♪ | SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN

どれだけ キミのこと 想い続けたら
やわらかい 肌を感じて キミに届く

もしもね この願いがいつか叶うなら
とろけて 消えてもいいよ SEVENTH HEAVEN


こんにちWonder Live in サンプラザ!!
最近運動不足なので昨夜のライブでバテ気味の俺です。

という事で、昨日は
9nine Wonder Live in サンプラザ 夜の部へ逝ってきましたーー!!

演出も凝ってきましたね~ヾ(@°▽°@)ノ
シースルー・スクリーンを使った演出にダンスが映えてました。

可愛い曲、カッコイイ曲、聴かせる曲と楽しい曲。
でもどの曲も”可愛らしさ”がにじみ出るのは
まだ幼さが残っているからだろうか?

まぁ、Perfume姉さんに比べたら若いからね(笑)
その幼さも魅力の1つだし(・ω・)b

セトリやレポはいろんなサイトに書かれているので、
ゆーきちゃんの熱筆ブログ他を参照ください。
俺は感想などを。。。

まず最初に目が逝ったのが”わけロロ”(ひろろの横わけ)
ちょっとロリ成分控えめで年相応の雰囲気になってましたね。
(上画像参照)

セトリで以外だったのは119ですね
これはPerfumeファンを狙ったのか?と勘繰りたくなりました(^∇^)

あと、9nine O'clockがショートバージョンで、
かんち昇竜拳が出来なかったのが残念。
( ̄▽ ̄)あれ?終わっちゃった。。。みたいな
Love me?は大好きな曲なので観れて嬉しかったのですが、
これも振りが変わってて空手チョップが出来なかったの残念でした。

MCでは小5コンビ(ちゃあ&かん)の宇綺へいたずら報告が
(宇綺がトイレ中、宇綺のマイクは音が切れているのに
切れていない体でのいたずら)
子供過ぎて爆笑です。(^▽^;)2人とも20歳超えてるやろ

そんな(どんな?)9nineちゃんに会うのは
Pefume FES 以来の1ヶ月振りですが、
短期間でも確実にアイドルとして成長しているのを実感しました。

そして、
6月18日にはアルバム『MAGI9 PLAYLAND』発売!

9年目の9nineにとって、武道館は通過点にすぎない!!


クライマックスはこれからだ
ノッていこうEverybody "Yeah"
止まらないわよ