面接わず | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


どーも

面接行って来たー!

まあ結果で言ったら

今現在関東で
入寮制の仕事はございません

との事です


はい。面接官の言葉が
心にぐさぐさささりましたよ

タトゥーはいってますよね

この一言が重くのしかかりましたOrz


中退、タトゥー

これが高卒、大卒組との
大きな差だな

親には

あんたは家出た方がいい
甘えすぎや

と言われました(´・ω・`)

地元で仕事して
金貯めて家出てこうかなー


まあそんな簡単に
金たまんないだろーけどさ


あー

明日楽しみや


おつのん

でまhoneからの投稿