Twitter | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


くっそはやってますね(*´ω`*)

そうそんな中突然
tweetできなくなりましたOrz

なぜヽ(`Д´)ノ

おこヽ(`Д´)ノ

あー暇やーと
mixiみたら。。。





photo:01







まささん 笑


明日と明後日交流してくる方 まささんの目立つ格好なのでよろしくなのです(笑) ちなみに、くまちょ推しではないので(爆笑)

だってさ

んで今さっき
まささんからの突然のメッセ。。。


明日座間来ますか?


って……

ぼくスマオタですよ?
交流者いないんですか?
まじで勘弁(`o´)


んでの行かないですって返信したら


まささん<

じゃあ、次現場被ったらお手紙書いて持って行きますね(笑)


優しすぎんだろ(T-T)

まだ2ヶ月前の話してるよ(T-T)
嬉しい(T-T)

まささん大好き!だけど
ちょっとめんどくさい 笑


うん、


でまhoneからの投稿