卒業 | いっぱそらいふ

いっぱそらいふ

ブログの説明を入力します。


高校3年組は今日卒業式の
とこが多かったのかなー?




あー学校卒業したかった(=3=)





中学3年間サッカー頑張って
スポーツ推薦で高校入って
サッカーで入ったのはいーけど
レベルに着いて行けなくて
サッカーやめたいってなって
けど辞めれず…結果
学校ごと辞めるってゆーね(´・ω・`)


あー今になって後悔した。。。



クラスの皆が
俺の事覚えてくれてた
ってのがすげー嬉しかった(´▽`)


真面目に学校行ってたら
今頃オタクやってなかったな( ノД`)


どっちのがよかったんやろー?


まあでも学校辞めて
オタ友にも出会えて
こっちの道でよかったんかなー?



とりま四郷生の皆さん
卒業おめでとう(*´・ω・*)

まあアメブロみてないけどなwww





あ、てか3/3でオタ辞めるって
言ってたけど3/4までにします(´▽`)

3部だけ入る( ^ω^)


って事で


おつのん

でまhoneからの投稿