手作りのがま口ポーチ | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

昨年はうつによる体調不良で作品を作る意欲があまり無かったけど、久し振りに手芸をしたくなり、がま口ポーチを作ってみました。

材料はストックしておいたカット布と、接着芯、100円ショップのがま口金具です。


外側はイチゴ柄をチョイス。
春めいてます。


内側は見づらいのですが、刺繍風柄です。

ミシンで縫えるところはミシン、手縫いのところは手縫いで頑張りました。

ちょっと歪んで口金をつけてしまいましたが、なんとかなるでしょう(笑)

同じものをふたつ作り、ひとつは友人にプレゼントです。

やっぱりモノ作りは楽しいです。
ここまでうつが回復してきたことに感謝です。

何をしまおうかな~?