東京イルミネーションツアー2015 | きらきらな日々を

きらきらな日々を

明日、心の空が晴れますように

12月23日(火)、母と日帰りバスツアーに参加してきました。


東京の六本木ヒルズ、カレッタ汐留、東京ミッドタウンの3か所を回る内容でした。

ちょっと雨で残念でしたが、とってもきれいでした。


六本木ヒルズのけやき坂通りでは、17時の点灯式を見ました。

こころが晴れる様な、洗われる様な、そんなすがすがしい気持ちになりました。











お母さん、誘ってくれてありがとう。

お父さん、遅くなったけど、待っていてくれたことと高速インターチェンジまでの送迎、ありがとう。

帰宅したのは日付が変わってしまった頃だったけど、素晴らしい気分転換になりました。

久しぶり(ディズニーシー旅行以来)に1万歩以上歩きましたよ。


いつか、Hさんとも行ってみたいなぁ。

ラブラブな相合傘の手つなぎカップルもたくさんいましたよ。


そして今日はクリスマスイブですね。

良い聖夜をお過ごしくださいね。