スター・ウォーズ/最後のジェダイ | 毎エヴァーチェンジングムーズ

本日はジェダイの話を・・・・・

公開初日だったのを朝のニュースで思い出して、仕事をさぼって「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」を早速朝一番で鑑賞!

で、感想は凄い!の一言。

以下ネタバレ注意

いや〜良い意味で裏切られました。

ま〜大体あーなってこうなるだろうと予想してましたが、こう来たか!って感じ。

で、今回は前回よりもアクション少なめ、人間模様多めで良い感じ。

で、レイア姫のシーンは少ないと思ってましたが、結構多め。

で、敵のスノークのセリフで「小物は上手く使えば役に立つ(的なニュアンス)」ってのがあって、

スターウォーズがまさかの小物先輩と夢のコラボレーションです!

(このセリフは本編で全く重要ではありません、聞き逃しても良いくらい)

と云う事で、このセリフは吹替え版で楽しめます・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日2位!