マルチロースター | 毎エヴァーチェンジングムーズ

本日も食べ物の話を・・・・・

アイリスオーヤマ マルチロースター シルバー 10%割引で¥4,896也。

 

先月に行ったキッチンの展示会でも話が出たんですが、システムキッチンについているビルトインコンロ。

これのガス用でもIHでも、下部のグリル(魚焼くとこ)の使用率は50%ぐらいとの事。

で、年齢が上がる程使用率も上がるけど、若い人たちは全く使わない人も多いとか。

(パナソニックとかは前々からグリル無しのビルトインコンロを発売してます。)

で、使わない原因は断トツで匂いと後始末の2トップ。

 

で、ウチもIHのグリルで5年やってきましたが、先週試しで安いマルチロースターを購入。

で、早速使ってみましたが、魚が美味く焼けて、匂い少なめで、掃除簡単の三拍子。

と云う事で、何でも専用機器って云うのは間違いないですね〜・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日3位!