ネオレザーダブルライダースジャケット | 毎エヴァーチェンジングムーズ

週末に行った近所の丸亀のレジ係がオネェ系の方で、

かなり連続で「カマたま大(釜玉大)」と言っていたのが壷でした・・・

(私はLGBT肯定派です)

 

で、本日はライダースな話を・・・・・

ユニクロ ネオレザーダブルライダースジャケット 期間限定価格¥4,990+税

 

久々に行ったユニクロで、気になっていたライダースを試着。

下のベルトと肩章が無くて、合皮なんですが、着てみるとまあまあのシルエット。

で、昔の合皮と違ってよーく見なければ合皮か本革か解りません。

で、仕事用にLサイズと、息子用にXSサイズを購入。

(私は通常Mサイズですが袖が短過ぎてLサイズを。XSは160サイズくらいかな?)

で、流行りは肩掛けとか前開けとかですが、ロッカーズ風にジッパー全〆が気分です。

で、ワッペン&ペイントカスタムをすれば、ユニクロだとバレません、多分。

で、この値段ならカスタムしてワンシーズンで着倒すのもアリですね。

と云う事で、ライダースな気分の方は12日までに是非どうぞ・・・・・

 

応援ポチッとなお願いします→※本日6位!