【ジバニャン】チョコボーゲットだぜ【しんちゃん】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

運動会のおやつはチョコボーで決まりだ!

ジバニャンかまぼこのコレジャナイ感、笑える^^

チョコボーとチョコボールが似ていることに気付いてしまったおっさん。
消されるかもしれん(´・ω・`)

準チョコかと思いきや、ちゃんとチョコレートでうまい。
おまけはないけど、「ジバニャンの好物を食べる」プライスレス体験が100円はアリ。
それにひきかえ、チョコビのまずさは異常。

今年はあーこさんの白団が優勝したぞ!

群馬なのに、団の名前が上毛三山じゃないのはひみつだ!!

謎の画像加工w

ぽっくんの運動会は10月、おっさん副会長の公式デビュー戦。
終わりの挨拶を考えるため、ブログ巡回&更新が滞っているのはひみつだ!!