【テリヤキ】モスってきた【チキン】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

テリヤキチキンバーガーのうまさは異常。

スパモッチ(スパイシーモスチーズ)世代の皆さん、こんばんわ。
最近はチーズなしのノーマルモスバーガーにゾッコンラブのおっさんです。

みどりのお肉騒動で、図らずもマック断ちに成功したおっさん家\(^o^)/
妖怪ウォッチとアイカツで業績回復か?と思った矢先!

つぎは「おさるのジョージ」とか(笑)いや、おっさん欲しいんですけど^^;
あ、マックOBの原田会長率いるベネッセから、ぽっくん情報漏洩のお詫び状がきた。
ありがたく図書カード→てれびくんに化ける予定。

安定のモッさんグッズ、今回は絵合わせカード!

モッさんの知育系玩具にハズレなし、これ豆ちしきな。