【ゲラゲラ】ジバニャンのチョコボー【ポー】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

ケータの声を戸松遥さん(とまっちゃん)がやってたばかりに、一回録画したのが運の尽き。
今では毎週楽しんでいる妖怪ウォッチ^^

ぽっくんがチョコボー食べたいんだって。
っていうか、おみやげに買ってくることを期待しているらしいズラ。

しんちゃんのチョコビみたいなもんか?
たまにはおみやげでも買って帰るか、とマルエツに行ってみたら、ない。

お札シールつきのベビースター妖怪ラーメンで勘弁してください。

いま調べたら、9/15発売だって(/ω\)
・・・もんげー^^;