【夏だ】カプレーゼ食べたい【一番】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

梅雨を迎え、庭の大葉とバジルがいい感じになってきました。
はやくカプレーゼとマルゲリータでワインをいただきたい(*´ェ`*)

初物の大葉でつくった青ジソとツナのパスタうまー!
おっさんクッキング屈指のスマッシュヒット、のつもりがぽっくんには不評(ノ_・。)
ジェノベーゼは大好物のくせに、なんなのだ。

虫食いだらけのルッコラもうまい。
生ハムとルッコラのピザも食わなきゃ!えー今週末ピザかな?

すき家すきすきセットのシュポポトーマスはクオリティ高い!

みごとトーマスを引き当てたぽっくんご満悦^^
ゼンショーを持ち上げるのも癪だけど、値上げもせずよくやるもんだ。
クーポン改悪で実質値上げなんてやってるマクドナルドにはもう行かない。

今週~来週にかけて仕事上がりがテッペン近くになりそうな感じ(・ε・)
残業代いただけるだけありがたいです^^