【新しい】かっこいい治療薬【おもちゃ?】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

あーこさんがすげえのもらってきたぞ!!

ゲームの武器みたいなこの素敵フォルム(〃∇〃)リボルバー
かっこいい!おっさんにもよこせ!!

その正体は、インフルエンザの治療薬「リレンザ」の吸入器でした~^^;
ごめん!おっさんによこさないで!!つかあっちに(略)

しかし無駄に格好いい。スライドするとブリスターが自動で回転するし。

群馬県西部、インフルエンザが流行してて学級閉鎖も出てるので皆さん気をつけましょう。
あーこは予防注射打ったんだけどな。
リレンザはタミフルと違って、飲むんじゃなくて吸入なのね。

アメックス使ってドラッグ吸入するのはアメリカン・サイコだっけな?
中古ペーパーバックをイギリスの業者からポチったので、2月下旬到着予定。
20年ぶりのパトリック・ベイトマンとの再会、楽しみですo(^▽^)o

おっさんは予防注射打ってません\(^o^)/