【走れ】くるまだいすき【働け】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

おっさん、自分用のクルマは処分したのです。
ハマのシティーボーイには相鉄線があるからね^^

群馬に戻れたらこんなの乗りたいな。

フルトレーラーっていうの?カッコイイ(//∇//)
これ変形するって絶対!オプティマス号と命名。

現実的には軽トラに乗りたい。

ヨメのヴィッチュ号がファーストカーで、おっさん軽トラ^^
荷物載せ放題だし、軽のマニュアル車ベタ踏み楽しいし!!

軽トラって二人乗り?でもダブルキャブは見た目が気に入らないし迷うぜ!
なに血迷ってんだっつーお話。