【ニキビに効く】オルビスのアイテムご紹介♪ | 透 明 美 肌 持 続 中 。

透 明 美 肌 持 続 中 。

透明美肌を持続する秘訣をご紹介。

透 明 美 肌 持 続 中 。


オルビス クリアアクネスポッツ


@コスメ 口コミ

(★4,6と高評価(*´ο`*)=3 ベタつかず、サラッとしたところが良い!と評判ですね♪)


前回のレポート

http://ameblo.jp/dazya0528/entry-11028095504.html

(こちらでもご紹介させて頂いています。ぜひご覧くださいませ♪)




【おススメの方】


・ニキビに悩んでいる方


・刺激が強すぎるニキビ薬が使えない方


・メイクの上からニキビケアしたい方




【簡潔な感想】


4本目リピート♪してるぐらい大好き(*´ο`*)=3


何回かご紹介させて頂いていますが、また購入したのでご紹介です(笑)


●無油分、無香料、無着色 が嬉しい。


メイクの上からも使えて、便利!


私の経験上、(皮膚科さんの薬以外で)これが一番私のニキビに効く。



透 明 美 肌 持 続 中 。



メイクの上からでも使える半透明ジェルタイプ!ヾ(´ε`*)ゝ

肌になじむオイルカットの半透明ジェルタイプだから、メイクの上から使っても目立ちません。


寝る前、お出かけ、お仕事中・・・どんな場面でも使えちゃいます。

メイクポーチに一本持って頂けたら、かなり便利だと思いますヾ( ´ー`)ノ (私も入れてます。)


メインはニキビ予防として使ってるのですが、本当にニキビできなくなったヽ(゚◇゚ )ノ

ありがとうありがとう・・・(。-人-。)



ぜひぜひ一本持っておいたら便利なアイテムなので

気になる方は、ぜひチェックして見て下さいね~(*´ο`*)=3





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



ランキングに一位を目指しています♪一回クリックでとっても嬉しいです!

ぜひご協力頂けたら光栄です(*´ο`*)=3