【ニキビが治る】おススメの美容液ヾ( ´ー`)ノ | 透 明 美 肌 持 続 中 。

透 明 美 肌 持 続 中 。

透明美肌を持続する秘訣をご紹介。

透 明 美 肌 持 続 中 。

オルビス クリアアクネスポッツ


コスメのニキビ美容液で、一番効いたのがコレです。


メイクの上から使えちゃう逸品!!Σ(゚д゚;)


サラサラしてるジェルでベタつかないのが良い♪



朝塗ると、昼~夕方ぐらいにニキビが小さくなってた(*゚o゚*)


サラサラで塗りやすくて、小まめにケアできるから素敵(*´ο`*)=3



ニキビを治すには、皮膚科さんの処方する薬がベスト。


安全・短期間で治せちゃうからヾ( ´ー`)ノ




だけど、皮膚科へ通うのがめんどくさっ・・


となったときにコレを使用してました(*゚o゚*)♪




コスメのニキビ美容液って


個人的にほとんど効いたことがなくて


あんまり期待してなかったのですが


驚き。結構効いた。( p_q)オゥゥ



さらに、アクアポッツの最大に良いところは


全くベタつかないところ




ニキビの薬ってベタつくタイプもあって


それが苦手だったからすごく良かった・°・(ノД`)・°・



ベタつくニキビ薬が苦手で


皮膚科さんへ受診される時間がないほど忙しい方にはオススメ~(´・ω・`)


メイクの上から使えちゃうので、ポーチにひとつ持っておくと便利ヾ( ´ー`)ノ