【ベタつかない】高保湿の乾燥ニキビ対策ジェル♪ | 透 明 美 肌 持 続 中 。

透 明 美 肌 持 続 中 。

透明美肌を持続する秘訣をご紹介。

透 明 美 肌 持 続 中 。

オルビス クリアモイストチャージジェル


@コスメ 口コミ

(ご参考までにご覧下さいませ♪)




【おススメの方】


ドット乾燥ニキビに悩まされてる


→「保湿したいけど、しすぎるとニキビできるし・・・どうしたらっ!」のような方


ドット大人ニキビに悩まされてる


→「何が原因でわからないが、ニキビが多発!助けて!」のような方





【簡潔な感想】


ドット全くベタつかないのに、高保湿なのが最高(:.;゚;Д;゚;.:)!!


ドット目元がぷるぷるして、透明感出てきた


→アイメイクが抜群に映えます。朝のメイクが゙楽しくなります♪



ドット透明ジェルが綺麗で、気持ち良い!


ドット余計な添加物を含んでないところが良い!


→敏感肌の私でも快適に使える~ヽ(゚◇゚ )ノ


ドット愛用しすぎて、すぐなくなる。



★7個の愛用ジェル(ノ゚ο゚)ノ



今のところダメな部分が、一切見つからないジェル。


ニキビに悩まされてる方は、一度試して頂きたいと思いますね(*´ο`*)=3




肌がかさつくのに、ニキビができる、そんな「乾燥性ニキビ肌」をケアする薬用ニキビケア美容液です。


発売されてそんな日が経ってないのに、3つリピートヽ(゚◇゚ )ノ (逆に、どんだけ買ってるんだ!)



全くベタつかないのに、むちっむちのぷるんっぷるん肌になる♪


そんな最高のジェルがオルビスにはあります。



乾燥ニキビ・大人ニキビに悩まされてる方、一度使ってみて頂きたい!!(:.;゚;Д;゚;.:) (しつこい)


本当に良いんですっ!!笑(^○^)

透 明 美 肌 持 続 中 。


専用の(スパチュラ)へラで、一杯。


ちょっとに見えるけど、結構伸びるから十分に保湿できます。



BAさんからは「ヘラで一杯分をお顔全体に塗ったあとに、目元・口元に塗り重ねて下さいね♪」


と、教えて頂きました。その通りケアしてると・・・・次の朝の目元がぷるるるるんっ♪



すっっごいぷるぷるしてて、透明感もあって綺麗なお目元にヾ( ´ー`)ノ


先程言いましたが、朝のメイクが楽しくなるんですよね♪アイメイクもバッチリ映えるし♪



1~2週間使い続けてますが、最近の私は!!


「口元の乾燥なんて、絶対ありえないからっヾ( ´ー`)ノ!」と言えるぐらい保湿されてます。ありがとう。



大好きなオルビスが最近新発売したジェル


欽ちゃん走りで駆けこんで、すぐ購入致しましたヽ(゚◇゚ )ノ



同じく敏感肌で・ニキビに悩まされてる方は、ぜひチェックして見て下さいね♪








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ランキングに一位を目指しています。

一回クリックで欽ちゃん走りします(笑) よろしくお願い致します!