帰省 | まるちゃんの出来事

まるちゃんの出来事

2006年の11月に約4年の交際を経て結婚。
2009年の7月に第1子の女の子を出産しました。
愛娘との日常を主に綴っています。

先日の土曜日、久々に実家にお泊りで帰省しましたshokopon


土曜の午後、両親は仕事で留守にしていて


愛犬の太一くんだけが留守番をしている静かな家。。。


ちょっとゆっくりしようかなぁ~と思い、横になるとごろ寝


家中をハイハイで駆けずり回り、リアちゃんの大冒険がスタートしましたハイハイ=3


普段生活している我が家と違って、色んな物が無防備に置いてある実家は


リアちゃんにとって 冒険心をくすぐられずにはいられないようで汗


そして+α、大好きな犬=太一くんもいるので


散らかしたところを 私が片付けてる隙に、次は太一くんの所に忍び寄ろうとしたりして


とにかく私一人じゃ どうにもこうにも手に追えないくらい 動く動くあせる



そんなわけで、母が帰る時間まで 地元のデパートまで出かけることにしましたバス


ちょうど 中日のリーグ優勝のバーゲンがやっていたこともあり


リアちゃんに バーゲン品の秋冬物を購入しましたお出かけする棒人間


まるちゃんの出来事-101002_160740.jpg これなんて良いんじゃない?


私に負けじと ベビーカーから身を乗り出して ワゴンを漁ってましたにゃは



くり太郎 くり太郎 くり太郎 くり太郎 くり太郎


そして、翌日も リアちゃんの秋冬物の買い物へ車


この日は 主婦の味方akn 西松屋へ行ってまいりましたミミ


やっぱり 季節の服を買い揃えるには 種類も豊富でリーズナブルな西松屋に限りますなえへへ…


とは言え、買い過ぎは要注意危険と思いながら 


あれやこれやと手に取り悩んでいたら (←西松屋でも悩んでしまう超庶民な私なのですあせ


既に大量の服を 次から次へと入れている母(ばあば)を発見ビックリ!!!!


秋冬物はもちろん、超特価になっていた夏物まで 来年用にと購入したのでありました。


母(ばあば)が 服選びに夢中になってる時、リアちゃんはと言うと。。。



まるちゃんの出来事-101003_110536.jpg よいっしょ、よいっしょ汗


父(じいじ)と一緒に 買い物カゴを押して 店内を散策しておりましたあせ


カートに乗っていると、途中で飽きて 歩きたいと要求するわりには


何かを押しながらじゃないと 自力で歩けないんですよね汗


そして、ちゃっかり 売られてるオモチャに興味を示したようで


オモチャまで追加で購入してもらいましたニコニコ


父上、母上、どうもありがとうsei そして、西松屋バンザーイばんざい。



この日 買ってもらった服の枚数は 分かりませんが


とりあえず。。。タンスに入りませんあせる


タンスに入らない量の服を持ってるなんて。。。


リアちゃん、羨ましすぎるわぶー



ペタしてね