新しいお友達 | まるちゃんの出来事

まるちゃんの出来事

2006年の11月に約4年の交際を経て結婚。
2009年の7月に第1子の女の子を出産しました。
愛娘との日常を主に綴っています。

先日、同じマンションに住む8月生まれの男の子を持つママとお友達になりました。


ママの名前はMちゃん。昨年12月に出身地の福岡から名古屋に引っ越してきた


博多美人のママさんです♪*


年齢も (生まれ年は違うけど)学年が同じという事もあり、何だか親近感がわいて


初めて遊びに来てもらったのに、色々話すことができて とっても楽しい時間を過ごせました音譜



Mちゃんの息子ちゃんのS君は、人見知りもなくおっとりとした男の子でした赤ちゃん


そんな優しそうなS君を リアちゃんは一目で気に入ったのか


3時のおやつタイムでは 2人仲良く 


かっぱえびせんを食べるシーンも見られましたラブラブ


その光景を 4コマ漫画風にしてみましたコチラ


まるちゃんの出来事


まだS君がお口の中でモグモグしてるのに、次から次へと押し売りのように


かっぱえびせんを出してくるリアちゃんなのでしたあせ


でも、ちゃんと食べさせてあげてる姿は 見ていてと~っても可愛かったですはぁとv


まるちゃんの出来事 友達と食べるおやつは美味しいね~


満足気な表情でMちゃんを見ながら かっぱえびせんを頬張っておりましたえびせん



おやつの後は 部屋中を三輪車でドライブ三輪車


まずはお客様のS君からきら 


背後から リアちゃんが押してあげていたのですが。。。


まるちゃんの出来事


押してるうちに 自分も乗りたくなってきたのか、泣きながら押してる姿が笑えましたぷぷッ(笑)


同じマンションに住み、将来的には同級生になる2人。。。


ワガママでお喋りなリアちゃんだけど、仲良しになってくれたら嬉しいな好


リアちゃん、新しいお友達ができて良かったねスター





ペタしてね