昨日は、大好きな皆さんと一緒に、これまた大好きな森口社長のぐるなび広島お好み焼き第1位!日本一広島カープファンが集うお店【Big-Pig 神田カープ本店】さんへ行きました♪

 

森口社長は、【Big-Pig 神田カープ本店】以外にも多くの飲食を経営しています♪

 

代表的なお店でいうと【春夏秋豚】、【焼鳥 五郎】などがあります♪

 

森口社長の会社のHPはこちら♪http://www.smilewrinkle.com/

 

imageimage

お店は、JR神田駅西口から徒歩2分のところにあります!

 

お店の地図はこちら♪http://r.gnavi.co.jp/g310100/map/

 

お店のメニューはこちら♪http://r.gnavi.co.jp/g310100/menu1/

 

住所:東京都千代田区内神田3-4-6 富士エレベータービルB1

 

電話:03-3255-6262

 

imageimage

↑ 大好きな皆さんで♪皆さん楽し過ぎ(爆笑)昨日もめっちゃ、楽しかったで~す(≧▽≦)本当に最高!また来月も一緒に飲みましょうね~(爆笑)

 

本当はお店に行く前に皆さんと一緒に皇居を一周する予定でしたが、仕事で走ることが出来なかったので今回は懇親会から合流しました!

 

ここ数ヶ月、仕事が終わらず、皆さんと一緒に走れていないので、来月こそは走ろうと思いまーす(≧▽≦)

 

image

↑ 昨日は、TBSキングオブマジック世界大会で優勝した広島が生んだスーパーマジシャン ふじいあきらさんが【Big-Pig 神田カープ本店】でマジックをするということだったので、この日を迎えるまですごく楽しみにしていました!

 

ふじいあきらさんのアメブロはこちら♪ http://ameblo.jp/pollotan/

 

imageimageimageimage

↑ ふじいあきらさんのお弟子さんたちによるマジック♪タネが全くわからない!本当にスゴイ!

 

imageimageimageimageimage

↑ トランプ口から出すやつ、目の前で見られて感動(爆笑)

 

imageimageimage

↑ ふじいあきらさんのマジックは、これまたスゴイ!タネが本当にわからない!マジックじゃないみたいで、魔法を見ているよう♪純粋に驚いていたらご一緒した皆さんに、「サクラの仕込みの人?」って言われちゃった(爆笑)神業レベルのマジックに感動~♡♡♡ふじいあきらさん、素晴らしいマジックをありがとうございました!また見に行きます~♪【Big-Pig 神田カープ本店】では第4月曜日はマジックデーなので、ご興味のある人は、是非、行ってくださいね♪神業テーブルマジックが目の前で見られるチャンスですよ~(≧▽≦)

 

image

↑ 乾杯から大好きな白ワイン♪

 

image

↑ 他の人のお通し♪

 

imageimage

↑ オイラ用のお通し♪お店の方がオイラのために作ってくれました!本当に嬉しい!

 

image

↑ サラダ♪

 

image

↑ 料理長自慢の牛スジ煮込み♪最高!

 

imageimage

↑ 広島お好み焼き、最高~♪食材は全て広島産!広島を愛する気持ちが伝わる~(≧▽≦)今回もスタッフさんが、魚介類が苦手なオイラのために、魚介類を抜いてその分お肉多めオイラ仕様に作ってくれました!この心遣いが嬉しい!どーすー、大好きじゃあ~♡♡♡(爆笑)

 

image

↑ 他の人の広島お好み焼き♪

 

image

↑ 大好きなレモン唐揚げ~(≧▽≦)

 

imageimage

↑ オチャメさん(爆笑)

 

image

↑ デザート♪

 

森口社長のお店だから言うのではなく、本当にリーズナブルで美味しいです!

 

スタッフさんが笑顔で元気良く接してくれるので、とても楽しい時間を過ごせました♪

 

ここのお店は、ぐるなびの広島お好み焼き部門で全国第1位の上、色々な番組日本一広島カープファンが集まるお店として紹介されていま~す♪

 

imageimage

↑ 店内は広島カープ愛で溢れてま~す♪しかも、ここのお店はオープンして22年!ずっとお店を存続させる森口社長は本当にスゴイ!!!改めて尊敬です!!!

 

本当にオススメのお店ですよ◎

 

皆さんも神田駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~♪

 

●●●アイスバケツチャレンジ●●●

 

2014年8月26日にアイスバケツチャレンジをさせて頂きました♪

 

その時の動画をブログにアップしてあります!

 

http://ameblo.jp/daynet/entry-11915795023.html

 

皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪

 

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!

 

今日で連続更新2,746日目です!

 

明日も更新しますので、読んでくださいね!

 

では、今日も一日楽しみましょう!