昨日は、女性限定交流会『第24回月輝会(ゲッキカイ)』に参加して来ました♪


この女性限定交流会は、平成223月より毎月実施しています!!!(毎月第1木曜日)


この交流会の目的は、それぞれのステージで活躍している女性たちが集まり、大いに話し合い、盛り上がり交流し、学びあい、刺激しあい、癒しあい、支えあい、励ましあい、何かを見つけ、何かに気付き、そして美味しいものを食べてパワーを充電し、それぞれが更に輝いていく事を目的としています!!!


当番(幹事)主導で1時間勉強会をした後、懇親会という流れになっています♪


過去の交流会の事をブログに書いてありますので、是非、お時間のある時に見てください♪(毎月第1金曜日にアップしています♪)


この女性限定交流会は、立ち上げて間もないのですが、世話役人を作り組織化しており、Webサイトも作っております!!!


月輝会のWebサイトは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


活動報告は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今月の当番(幹事)は、株式会社サンアイリス 代表取締役の平塚さとみさんですニコニコ


株式会社サンアイリスのHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/



平塚さんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/



一期一会-120202_平塚さん
↑ 平塚さんです♪素敵な女性です!


今回は、約40名の方にお集まり頂きましたラブラブ


一期一会-120202_勉強会3

一期一会-120202_勉強会1
↑ 勉強会中です♪


今回の勉強会の内容は・・・


『貴女は本物のパワーストーンを身につけていますか?2億年の叡智が詰まった真のパワーストーンがふさわしい女になる!』というテーマでお話をして頂きましたニコニコ


勉強会では、平塚さんの自己紹介、経歴、現在の仕事に至るまでと、テーマに沿ってお話ししてくださいましたアップ


受付対応をしていたので、お話をゆっくり聞けなかったのが、本当に残念ですしょぼん


講演の最後には、CA時代のオモシロエピソードも紹介してくれて、大爆笑でしたニコニコ


平塚さん、当番(幹事)&勉強会、本当にお疲れ様でしたラブラブ


本当にありがとうございます!!


一期一会-120202_皆さんで5

一期一会-120202_室屋さんと♪

一期一会-120202_皆さんと3

一期一会-120202_皆さんと2

一期一会-120202_皆さんと1

一期一会-120202_皆さんで4
↑ 皆さんと♪


最後に、懇親会で利用したお店の紹介をしますねニコニコ


会場は、JR東京駅日本橋口から徒歩1分の所にある『パパミラノサピアタワー店』さんですラブラブ


お店の地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/



ここのお店は、初めて行きましたが、すっごく素敵なお店ですアップ


一期一会-120202_パパミラノ9

一期一会-120202_店長2
↑ お世話になったお店の店長の佐藤さん♪


一期一会-120202_店長1
↑ 佐藤店長にご挨拶して頂きました!ありがとうございます!


一期一会-120202_パパミラノ10

一期一会-120202_パパミラノ11
↑ 大好きな白ワイン♪


一期一会-120202_パパミラノ6
↑ パーティーのお食事メニュー♪ブログをやっている人間にはこのメニューは嬉しい!


一期一会-120202_パパミラノ4
↑ アンティパスト3種盛り合わせ♪


一期一会-120202_パパミラノ5
↑ キングサーモンのカルパッチョ♪


一期一会-120202_パパミラノ7
↑ 10種野菜のグリーンサラダ♪ちゃんと食べました(笑)


一期一会-120202_パパミラノ12
↑ スモークベーコン・オニオン・チーズのトマトソーススパゲッティ♪トマトが濃厚で美味しかったです!


一期一会-120202_パパミラノ8
↑ モッツァレラチーズ・バジル・トマトのピッツァ『マルゲリータ』♪美味しい!


一期一会-120202_パパミラノ1
↑ ベーコンと卵のホワイトソースのピッツァ『カルボナーラ』♪クリーミーです!


一期一会-120202_パパミラノ3

一期一会-120202_パパミラノ13
↑ 鶏もも肉のチャトーラ♪


一期一会-120202_パパミラノ2
↑ 自家製ドルチェ 苺のセミフレッド♪お店で苺フェア中との事で、旬のデザートを出して頂きました!本当に美味しい!


どのお料理も美味しかったですよアップ


大満足ですアップ


スタッフさん、全員、素敵な笑顔で気持ちの良い接客をしてくれましたラブラブ!


本当にオススメのお店です合格


皆さんも東京駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


●●●起業記念●●●


先日、ユーストリームの番組に出演させて頂きました♪


番組視聴URL(録画)


http://www.ustream.tv/recorded/17554554


皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新1,048日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!