昨日の続きですニコニコ


12日は、毎月参加している交流会、『三和五会』メンバーの藤本Johnny孝博さん(ハーフではありません(笑)Johnnyは、あだ名です♪)の47回目のお誕生日パーティーに参加してきましたクラッカー


Johnnyさんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今回、仲良し美女5人組(笑)(ゆきちゃん、ゆっきぃ、若菜ちゃん、間山ちゃん、大石)から、Johnnyさんにサプライズの誕生日プレゼントを用意しました音譜


一期一会-アトリエフロール㈱写真家花井様撮影2
↑ 仲良し美女5人組(笑)です♪(アトリエ・フロール㈱の花井さん撮影)


世界に1つだけのJohnnyさんの顔写真入り&ふじ好のロゴ入りチロルチョコ、シャンパン、5人からの寄せ書きの3つを用意しましたラブラブ


一期一会-H23.1.12 Johnnyさんへのプレゼント
↑ 世界にひとつだけのチロルチョコです♪これは若菜ちゃんが準備してくれました!!!若菜ちゃん、ありがとう♪


一期一会-アトリエフロール㈱写真家花井様撮影6
↑ チロルチョコを受け取り、Johnnyさん、仲良し美女5人組(笑)でハイ!チーズ♪
(アトリエ・フロール㈱の花井さん撮影)


一期一会-アトリエフロール㈱写真家花井様撮影7
↑ シャンパンをもらって喜んでくれているJohnnyさん♪(アトリエ・フロール㈱の花井さん撮影)


一期一会-アトリエフロール㈱写真家花井様撮影8
↑ 寄せ書きをもらって喜んでくれているJohnnyさん♪(アトリエ・フロール㈱の花井さん撮影)


一期一会-アトリエフロール㈱写真家花井様撮影11

一期一会-アトリエフロール㈱写真家花井様撮影10
↑ プレゼントを渡した後の風景です♪(アトリエ・フロール㈱の花井さん撮影)


一期一会-アトリエフロール㈱写真家花井様撮影3
↑ Johnnyさんと私♪せっかくツーショットだったのに、顔を隠すJohnnyさん(アトリエ・フロール㈱の花井さん撮影)


一期一会-アトリエフロール㈱写真家花井様撮影5
↑ Johnnyさんと私♪顔を隠すという意地悪をされたので、変顔でうつりました(爆笑)夢に出てきそうな顔です(笑)嫁に行っていて良かった(笑)独身だったら、誰ももらってくれないですね(笑)(アトリエ・フロール㈱の花井さん撮影)


ほとんどの写真は、プロのカメラマン(アトリエ・フロール㈱の花井さん)が撮影して頂きました!!!(アトリエ・フロール㈱の花井さん撮影)と表記しているもの以外は、大石撮影です!!!花井さんの作品ではないのであしからず。(大石の撮影の写真がプロの技術と思われてはいけないので(笑))やっぱりプロの撮影は、すごい!!!ひとりひとりの最高の表情をとらえていますよね♪


アトリエ・フロール㈱の花井さんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今回、お誕生日パーティーに参加させて頂いて、改めてJohnnyさんの人気を実感しましたラブラブ!


急なお誘い(急に決まったので(笑))にもかかわらず、40名くらいの人がお祝いにかけつけるなんて、凄すぎますアップ


仕事の都合で参加出来なくても、プレゼントを届ける人が大勢いましたニコニコ


Johnnyさんには、人間としての魅力があるからなのでしょうねラブラブ


私もJohnnyさんのように、誰からも好かれる人間になれるように、努力していきますアップ


Johnnyさん、お誕生日おめでとうございますクラッカー


更に素敵な1年になりますように・・・アップ


では、最後にパーティーをしたお店の紹介をしますニコニコ


お店は、都営新宿線の神保町駅から徒歩1分の所にある『天ぷら革命 ふじ好(フジゴノミ)』さんですラブラブ


もちろん、Johnnyさんのお店ですグッド!


お店のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


住所:東京都千代田区神田神保町3-1-13

電話:03-6272-6874

営業時間:11002200


一期一会-H23.1.12 JohnnyさんBD10
↑ バースデー特別メニュー♪おでんです♪


一期一会-H23.1.12 JohnnyさんBD7
↑ バースデー特別メニュー♪出汁巻き卵です♪


一期一会-H23.1.12 JohnnyさんBD4
↑ バースデー特別メニュー♪豚汁です♪


本当に本当にオススメのお店です合格


皆さんも神保町駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!


●『天ぷら革命 ふじ好(フジゴノミ)』世界一号店オープン●

お店のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/

住所:東京都千代田区神田神保町3-1-13

電話:03-6272-6874

営業時間:11002200

本当にオススメのお店です!!!

大石のブログで紹介していますので、こちらをクリック!!!(・ω・)/

皆さん、神保町駅付近にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね♪


●●●私のオススメ書籍①●●●

幸田フミさんの新刊です♪

『手帳なんていらない~ソーシャルネットワーク時代の情報整理術~』(かんき出版)

是非、皆さん読んでくださいね!!!


●●●私のオススメ書籍②●●●

朝倉千恵子先生の新刊です♪

『信頼関係の作り方』(フォレスト出版)

とても読みやすいですよ♪

是非、皆さん読んでくださいね!!!


●●●私の応援している素敵な活動●●●

皆さん、『S1サーバーグランプリ』って知っていますか?(サーバーとはホールスタッフさんの事です!!!)

この大会は飲食店で働くホールスタッフさんにスポットをあてたものです!!!

「あの店に行けばあの人に逢える」・・・そう思って頂ける日本一のサーバーを選ぶ大会です!!!

来年の3月全国大会となっています!!!

是非、全国大会見に行ってください!!!

詳しくは下記をクリックしてくださいね!!!

『S1サーバーグランプリ』の詳細は、こちらをクリック!!!(・ω・)/

この大会を運営しているのは、『NPO法人繁盛店への道』という団体です!!!

飲食業界全体を元気にしたいという思いで立ち上げた団体・大会で、とても素敵な団体なので、皆さんも応援してくださいね!!!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新667日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!