※絆会・・・その2の続きは、しばらくお待ちくださいあせる


昨日は、フリーアナウンサーのあおい有紀さんなど6名で食事をしましたニコニコ


あおい有紀さんは、毎朝、フジテレビの特ダネに出ていますよラブラブ


あおいさんは、かわいいだけでなくて、とても良い人なんですラブラブ!


私の大好きな女性なので、皆さん、是非、応援してくださいね~ラブラブ


あおい有紀さんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会9

↑ あおい有紀さんです!!!昨日の写真を撮り忘れたので、日本酒の会というイベントの時の写真を掲載します!!!


一期一会-H22.4.28 会報誌1

↑ あおいさんが表紙になっているフードアナリスト協会の会報誌を頂きました!!!超きれい!!!


一期一会-H22.4.28 会報誌2

↑ 会報誌の1ページ目に見開きで特集されていました!!!かわいい♪


あおい有紀さんとは、最近、仲良くなって、今月だけでもう5回も会っています(笑)


本当に素敵な女性なので、応援してくださいねラブラブ


今回、食事会をするきっかけになったのは、Eさんという方と去年の7月に名刺交換をしていて、その後メールのやり取りで「近いうちに横浜で飲みましょう」と約束していた事が、やっと現実しましたニコニコ


1年ぶりにお会いし、Eさんの紹介で新たなご縁を頂く事が出来ましたアップ


今回初めてお会いする人もいらっしゃいましたが、初めて会ったとは思えないほど盛り上がりましたクラッカー


初めてお会いしたSさんは、大手企業ですが、すごく謙虚で前向きで素敵な方でしたニコニコ


一緒に将来の夢を語り、すごく楽しかったです音譜


Sさん、私の夢を最後まで聞いて頂き、ありがとうございます!!


大手企業の方でも、出来上がった組織の中で、もっと良くする為に努力をしている事を知り、とても嬉しくなりましたアップ


将来、その会社で、是非、社長になって頂きたいです!!


6名とも違う会社なので、色々な刺激を頂きましたニコニコ


Eさん、今回、食事会を企画して頂き、ありがとうございました!!


Eさん、Sさん、Iさん、あおい有紀さん、Wちゃん、お忙しい中、横浜にお集まり頂き、ありがとうございますニコニコ


皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜


また集まりましょうね~ラブラブ


最後に、会場で利用したお店の紹介をしますニコニコ


お店は、JR桜木町駅から徒歩1分の所にある『MANOA Aloha Table』さんですラブラブ


地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


宴会メニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


このお店に初めて行きましたが、お店の雰囲気がハワイアンで素敵ですアップ


一期一会-H22.4.28 お店の外観

↑ 外観です!!!


一期一会-H22.4.28 店内

↑ 店内の壁に飾ってあった写真です!!!


一期一会-H22.4.28 料理4

一期一会-H22.4.28 料理3

一期一会-H22.4.28 料理1

一期一会-H22.4.28 料理2

スタッフさんも、笑顔が素敵で、丁寧な対応をしてくれましたニコニコ


本当にオススメのお店です合格


皆さんも桜木町駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新403日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!