昨日の続きですニコニコ


422日木曜日は、フリーアナウンサーのあおい有紀さん主催の交流会に参加して来ました音譜


あおい有紀さんとは、最近、仲良くなって、今回のイベントに誘って頂きましたニコニコ


今回のイベントは、あおい有紀さんが、日本酒を多くの人に飲んでほしいという気持ちから企画したものです音譜


美味しい日本酒を飲みながら、食事を楽しむ・・・幸せですラブラブ!ラブラブ


乾杯以降に飲んだ日本酒は、以下のものですニコニコ


木桶仕込み山廃純米 無濾過原酒瓶火入れとちぎ酒14 20BY


純米吟醸 中取り無濾過原酒 とちぎ酒14 新酒


純米大吟醸 中取り 濾過原酒瓶火入れ 雄町 20BY


純米吟醸 中取り濾過生原酒 亀ノ尾 新酒


木桶仕込みきもと純米吟醸 濾過生原酒 亀ノ尾 新酒


どの日本酒も美味しかったですよ~ラブラブ!


食事をしながら、ゲーム大会や抽選会などがあり、とても盛り上がりましたクラッカー


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会18

一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会15

↑ 私と同じテーブルの女性が当たったグラスです!!!


一期一会-H22.4.22 おちょこセット2

一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会14

↑ 私は、おちょこが当たりました!!!とっくりが当たった女性から、セットの方がいいからととっくりを頂きました!!!ありがとうございます!!!なんてラッキーなんでしょう!!!とっくりとおちょこを持って嬉しそうな私(笑)


日本酒を更に大好きになった一日となりましたラブラブ!


誘ってくれたあおい有紀さん、本当にありがとうございました!!


そして、イベントの準備、運営、本当にお疲れ様でしたニコニコ


あおいさんのおかげで、参加した人は更に日本酒を好きになったと思いますアップ


本当にありがとうございました!!



最後に、会場で利用したお店の紹介をしますニコニコ


お店は、地下鉄虎ノ門駅5番出口から徒歩3分の所にある『SAKE bistro W by夢酒』さんですラブラブ


地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


フードメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ドリンクメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会19

↑ 揚げ物・・・カニ肉たっぷりコロッケ


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会17

↑ 食事・・・シーフードリゾット


このお店に初めて行きましたが、本当にお料理が美味しいです合格


スタッフさんも、笑顔が素敵で、丁寧な対応をしてくれましたニコニコ


本当にオススメのお店です合格


皆さんも虎ノ門駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


あおい有紀さんは、毎日フジテレビの特ダネに出ていますよニコニコ


皆さん、チェックしてくださいね~ラブラブ


あおい有紀さんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会13

一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会9

↑ あおい有紀さんです!!!着物姿がとてもお似合いです!!!彼女は、本当に綺麗で可愛くて、素敵な女性なんです!!!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新400日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!