423日の続きですニコニコ


422日木曜日は、フリーアナウンサーのあおい有紀さん主催の交流会に参加して来ました音譜


あおい有紀さんとは、最近、仲良くなって、今回のイベントに誘って頂きましたラブラブ


今回のイベントは、あおい有紀さんが、日本酒を多くの人に飲んでほしいという気持ちから企画したものですアップ


実際に蔵元さんをお呼びして、色々なお話も伺えましたよ~ニコニコ


お越し頂いたのは、株式会社せんきんの十一代目蔵元の薄井さんです!!


薄井さんご兄弟でお越し頂き、お酒造りなどの話をたくさん聞きましたが、薄井さんご兄弟は、お兄さんが30歳、弟さんが26歳ととても若く、そして楽しい人でしたニコニコ


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会10

↑ 薄井さんご兄弟です!!!


お二人の日本酒に対する気持ちが、日本酒の味に現れているようでしたアップ


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会7

↑ 乾杯で飲んだのは、『木桶仕込み純米大吟醸 亀ノ尾19%』です!!!すごく飲みやすくて美味しかったです!!!このお酒は、全国酒類鑑評会出品酒です!!!


おっと、長くなるので、続きはまた明日書きますねラブラブ


最後に、会場で利用したお店の紹介をします!!


お店は、地下鉄虎ノ門駅5番出口から徒歩3分の所にある『SAKE bistro W by夢酒』さんですニコニコ


地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


フードメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ドリンクメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会12

↑ 焼き物・・・宮崎ポークのトロトロステーキ


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会16

↑ サラダ・・・合鴨ロースのサラダ わさびドレッシング



このお店に初めて行きましたが、本当にお料理が美味しいですニコニコ


スタッフさんも、笑顔が素敵で、丁寧な対応をしてくれました音譜


本当にオススメのお店です合格


皆さんも虎ノ門駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


あおい有紀さんは、毎日フジテレビの特ダネに出ていますよニコニコ


皆さん、チェックしてくださいね~ラブラブ


あおい有紀さんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H22.4.22 あおい有紀さん交流会9

↑ あおい有紀さんです!!!着物姿がとてもお似合いです!!!彼女は、本当に綺麗で可愛くて、素敵な女性なんです!!!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新399日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!