海南鶏飯弁~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

海南鶏飯弁~っ♪

皆様おはようございますぅ~っビックリマーク

今日は4時起き予定でありましたが、今回ばかりは昨夜の夕食と同じにする事を決めていたのもあって、20分過ぎくらいに何とか起きましたよ…ガーン



ショックGメン参上っ(-_★)!-海南鶏飯弁

海南鶏飯弁~っ(* ̄Oノ ̄*)♪

ちょっとひねったタイトルを考える事も、中身写真を別に撮る気力も全然ありませんでしたけどぉ~っ叫び

昨日のお弁当の「ぬか漬作戦を遂行せよっ(-_★)!」では、鶏ささみ
昨日の夜は鶏もも肉で海南鶏飯。
そして今回のお弁当は鶏胸肉で海南鶏飯。

…って…





三食連チャン鶏ですがぁ~Y(>_<、)Y



ショックGメン参上っ(-_★)!-海南鶏飯アップ

以前作った海南鶏飯弁」の方が、卵以外は断然美味しそうだけど…汗

いやいやほんと今日も引き続き糠漬作戦を実行するつもりだったけど、それを切る元気すら無かったの…ガーン

鶏胸肉は、お酒を揉み込んでから暫く置き、夕食で作った鶏もも肉のスープを煮立ててから、火を止めて投入。
シャトルシェフ」で保温した後、自然に冷ませたのでシットリしているはずっメラメラ
昨夜のもも肉との違いを楽しんで貰いましょうっにひひ



ショックGメン参上っ(-_★)!-海南鶏飯ご飯

ご飯はもも肉・胸肉から出たスープでちょっと固めに炊いた、7分づき米っ音譜
ご飯の食感も楽しんでいただきましょうかっニコニコ

今日は外泊の予定のため、更新は恐らくありません。

ではでは皆様良き1日をお送り下さいっクローバー

【参考レシピ】
Cpicon アジア飯♪シンガポールチキンライス by いさお飯