ぬか漬作戦を遂行せよっ(-_★)! | ショックGメン参上っ(-_★)!

ぬか漬作戦を遂行せよっ(-_★)!

ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁当

皆様、おはようございますっ音譜

昨日は朝っぱらからお湯が出ず、アセアセな週初めではありましたが、その後10時頃だったか無事お湯が出て参りましたっクラッカー
給湯器をチェックしに行ったら、水道管を覆っている断熱材みたいのが剥がれてる所がっ目
取りあえずの応急処置として、タオルをグルグル巻いておいた所、今日は無事お湯が出ましたよぉ~っ合格
ちなみに今日は通常通りの5時起き予定の五時半起きですがぁ~っ叫び

…ということで、凍えることも無く作れた今日のお弁当はぁ~っ!?



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁当 中身

鶏ささ身のごまころも焼き
・青のり入卵焼き
・はんぺん団子
・ほうれん草のナムル
・ブロッコリーの茎と人参のきんぴら
・人参とキュウリの糠漬
・ブロッコリー
・ミニトマト
・わさび菜
・白米2玄米3ご飯with自家製ゆかり


最近、ちょっと前に比べてなぁ~んか彩り悪いなって気がしていたんだけど、気付いたっひらめき電球

ぬか漬けが無いっ!!

確かにぬか漬け入れる前も、何かこぉ~、しまりが無かった気がしてたのに、ぬか漬けをご飯の上に置いた途端ちょっと引き締まった感じしたのよねぇ~っ音譜

…ということで、久々に…







ぬか漬け作戦遂行よっ(-_★)!



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁当 アップ

やっぱり全然違う気がするっ!!




ありがとうっ!
 ぬか漬けさぁ~んっ(ノ´▽`)ノ


玄米ミックスご飯の、あの中途半端な茶色ぉ~の感じって、曲げわっぱの優しい温もりの色まで負の色にしちゃう感じなんだけど、ぬか漬けが入る事で正される気がするわっグッド!
やはりぬか漬けは必須ねっメラメラ



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁当相方

何だか久々に落ち着いた感があるので、相方目線も撮っちゃったりしてぇ~っにひひ



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き弁当 2つ

んでもって、家弁まで一緒に出来ちゃう余裕だったりしてぇ~っチョキ



ショックGメン参上っ(-_★)!-鶏ささ身のごまころも焼き家弁

家弁アップはちょっと明るすぎで撮れちゃったけど、こちらもまぁ無難に出来ましたとさっ音譜

昨日は近くにいるのになかなか逢えなかった友人と久々ランチをしてきましたっニコニコ
勿論美味しかったらアップするつもりバンバンでしたが、イマサン位の悲しい結果だったのでお蔵入り決定ですっ汗

早いもので今日から2月っ!!
日に日に寒さも和らぎ、春を感じるようになるんでしょうねぇ~っ音譜

ではでは皆様、本日も良き1日となりますようにっクローバー


【参考レシピ】
・オレンジページnet 鶏ささ身のごまころも焼き弁当