青ネギ消費弁~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

青ネギ消費弁~っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-青ネギ巻き巻き弁

皆様おはようございますぅ~っ音譜

明日はもう12月っ目
2010年がもうすぐ終わるという事実が信じられないぃ~っ叫び

やらなきゃいけない事がまだまだあるぅ~ショック!と思いつつ、例のマッサージクッションでモミモミしながらリラックス気分で更新と参りましょうっニコニコ



ショックGメン参上っ(-_★)!-青ネギ巻き巻き弁中身

・豚ロース青ネギ巻き巻き
・青ネギ入り卵焼き
・春菊と椎茸の和え物
・ごぼうの甘酢漬
・ブロッコリーの茎と人参のきんぴら
・ブロッコリー
・ミニトマト
・レタス
・白米2玄米3ご飯with韓国土産韓国海苔


メイン以外は今日のお弁当作製をにらんで、昨夜のウチに作っておきましたっニコニコ



ショックGメン参上っ(-_★)!-青ネギ巻き巻き弁アップ

今日のお弁当は(も?)、ちょっとゴチャゴチャというかギュウギュウぅ~っショック!

先日青ネギを5束100円でゲットしてしまったので、小口切りにして冷凍したり、毎晩お味噌汁にもガンガン入れててもまだありましてぇ~っあせる

先週もやったけど、今回は更に青ネギを沢山入れて巻いてみましたっにひひ



ショックGメン参上っ(-_★)!-韓国土産ショックGメン参上っ(-_★)!-縦

ご飯のお供の韓国海苔は、お友達のお土産っ音譜
かなぁ~りゴマ油がまぶしてあるので、砕きながらふりかけたら手がべとべとになったけど、味は美味しい事でしょうっニコニコ

これお酒飲みながら食べたら手が止まらないだろうなぁ~っ叫び



ショックGメン参上っ(-_★)!-家弁青ネギ巻き巻き弁

こちらは家弁っビックリマーク
やっぱりこっちは詰めにくいのよねぇ~っあせる

昨日糠漬を作るのを忘れてしまって、ここ最近入れていた糠漬が入ってないんだけど、やっぱり人参とかないと寂しいなぁ~っ汗
今宵は忘れないようにしないとねっメラメラ



$ショックGメン参上っ(-_★)!-いずみの森弁

昨日は、ショートステイに行っている祖母に逢いに行ったので、途中にあるいずみの森で、行楽チック弁を食べましたっニコニコ

思ったより紅葉している所は少なかったけど、ポカポカ陽気で落ち葉がハラハラと舞う中頂くお弁当はやっぱり美味しかったですっグッド!

それでは皆様、本日も良き1日となりますようにっクローバー