いずみの森には何かがあるぅ~っ(-_★)!?! | ショックGメン参上っ(-_★)!

いずみの森には何かがあるぅ~っ(-_★)!?!

昨日はお天気が良かったから、一昨日からショートステイに居る祖母に逢いに行くことにっ音譜

よくよく調べてみると、あのいずみの森でミラクルぅ~っ(-_★)!があった、いずみの森の近くだという事を知り、折角だからお弁当を持って、いずみの森で食べてから行く事にっ音譜

いずみの森は、以前ご紹介したように、かなり広い敷地を有する大和市の公園っビックリマーク



ショックGメン参上っ(-_★)!-ベンチからの眺め

前回行った時にカレーを食べたのちょっと先に、広場があり、そこにベンチがあったので、そこでお弁当を食べる事にっ音譜
この景色の先に橋があるのよっ目



ショックGメン参上っ(-_★)!-ベンチ

ちゃんとクーラーボックスに入れて、烏龍茶持参よっ音譜

余りに陽射しが強かったので、日陰になってるこちらを選び、さぁ~頂きましょうと思った矢先に気付いた事がっ!!






お箸が無いっ(@ ̄Д ̄@;)!!!


お弁当を入れるときに、「お箸を忘れないようにしないとっメラメラ」って思ってたのにぃ~っ叫び

さて、ここで問題ですっビックリマーク

お箸が無い事に気付いた私は、その後どうしたでしょぉ~かっ!?

次の三つのウチから選んでくださいっニコニコ

1.あの時同様、手で食べたっ爆弾
2.木を拾ってお箸代りにしたっあせる
3.売店でお箸を買って食べたっニコニコ







チッチッチッチッ時計







なんとっ!!!









ショックGメン参上っ(-_★)!-木の箸?





嘘嘘っ爆弾


3番の「売店でお箸を買って食べた」でしたぁ~っにひひ

いや、来る時に幸い近くに売店があるのを見つけていたので、行ってみたら何と10円で分けてくれると言う事だったので購入っグッド!

BBQも出来るんだけど、きっとお箸忘れる私みたいな間抜けさんが、たまにいらっしゃるのねぇ~っあせる

売店にはお弁当を売っている気配が無かったので、万が一お箸を置いてなかった事を考えて、お箸になりそうな木を探しながら行って見つけたのが先の写真だったんだけどねっ爆弾

いやぁ~、あって良かったぁ~っガーン



ショックGメン参上っ(-_★)!-外弁

お箸も無事手に入れ安堵した所で、お弁当タイムっ音譜
やっぱりお外で広げると美味しそうに見える気がするわぁ~っアップ

前日から漬け込んでおいた鶏もも肉の香味焼きはやっぱり美味っキスマーク
お弁当にはこういうちょっと濃いめの味が合うのよねぇ~っグッド!

でもやっぱり美味しいなと思ったのは、




ショックGメン参上っ(-_★)!-卵焼き

タップリしらす入り
   卵焼きぃ~っо(ж>▽<)y ☆


えぇ~、今週はずっとこの卵焼きを作ってるんだけど、ほんと全然飽きが来ないのよねぇ~っラブラブ

結構お腹が一杯にはなったんだけど、甘い物が食べたいわ…ガーン




ショックGメン参上っ(-_★)!-クドウバタークッキーショックGメン参上っ(-_★)!-クドウバタークッキー中

…ということで、祖母と一緒に食べようかと思っていた、クドウのレーズンクッキーを食べちゃったぁ~っ叫び

ケーキも買っていったので、そちらを祖母と食べれば良いかと…爆弾



ショックGメン参上っ(-_★)!-紫陽花

熱々の烏龍茶を「あ゛~」と飲みながら、後ろに咲いてる綺麗な紫陽花を見たりしてランチを終え、本来ならそこから徒歩8分で行けるはずの祖母のショートステイ先まで、迷いに迷って到着し、久々に2時間程おしゃべりをして帰りましたとさっ音譜

私もおしゃべりなんだけど、祖母は私に輪をかけて話し好きっ叫び

92歳にしてコーヒー大好きな祖母にコーヒーを煎れ、クドウのロールケーキを食べながら、途中オーストラリアに居る妹に電話したり、ほんと楽しい時間を過しましたっ音譜

昨年末頸部大腿骨骨折で入院・手術した時は、本当にもうダメかと思った事もあったけれど、今はお陰様で元気でおりますっニコニコ

そして帰りはまたいずみの森経由で帰るも、また迷うぅ~っ叫び



ショックGメン参上っ(-_★)!-でこぼこ

自転車では通れるはずの無い、こんなでこぼこ道に出ちゃったりと、また迷ったけれどぉ~、




ショックGメン参上っ(-_★)!-夏服イデグチ姐さん

最後には無事、この姐さん方に久々お逢い出来ましたとさっ爆弾

姐さんのワンピ姿、結構お似合いでしたよぉ~っグッド!

さてさて、久々イデグチ姐さん達が登場したとなれば、そろそろまたあちらをアップしないとねぇ~っにひひ

ではでは、皆様良き夜をっクローバー

【参考URL】
・大和市 泉の森