落ち着いて焼売弁~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

落ち着いて焼売弁~っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-焼売弁当


皆さぁ~ん、おはようございますぅ~っニコニコ

いよいよ…






今日よぉ~っ(><;)!!!

何だか昨日は私事で色々あって、更新全然出来なかったんだけど、気付いたらもう今日なのよぉ~っ叫び

いやいやまずは落ち着いて、本日のお弁当のご紹介よっあせる



ショックGメン参上っ(-_★)!-焼売弁当中身

・自家製焼売(フリージング)
・カニカマ入り卵焼き
結び竹輪青じそポン酢&胡麻がけ
・カボチャの煮物
・父自家製無農薬絹さやとジャコ和え
・人参
・ミニトマト
・レタス
・白米2玄米2ご飯with自家製キャラブキ自家製梅干し


今日は一品おかず多いかなと思ったんだけど、やっぱりお義父さんの曲げわっぱは相方のより一回り大きいらしく余裕で入ったわぁ~っグッド!
お弁当箱が浅くても、広いから詰める方はとっても楽っ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-焼売弁当アップ

でも見た目はかなぁ~り「詰まってますっビックリマーク」って感じがして、相方も昨日蓋を開けた時はビックリしたらしいけど、量的には余りいつもと変わらなかったというから安心したわっあせる

さてさて昨日ご担当者様から連絡あり、予定通り本日 フジテレビとくダネ!の「とく撮」という9時半ごろから約15分のコーナーで紹介される予定とのことよっビックリマーク

ただ、生放送でコーナーの後半で、10人ほど紹介される内の一人らしいので、本当に放映されるかどうかは未だもってちょっと分からない所もあるかもしれないわぁ~っあせる
結果的にこれだけ告知してしまって、放映されなかったら笑ってやってくださぁ~いっ爆弾

ではでは、皆様本日も良き1日をぉ~っクローバー


【参考レシピ】
Cpicon 春の味っ!ご飯が進んじゃうキャラブキ~ by 真昼の月