【お知らせ】 TVデビュゥ~っ!?! | ショックGメン参上っ(-_★)!

【お知らせ】 TVデビュゥ~っ!?!

皆様、今晩はぁ~っ音譜
ちょっとお天気がハッキリしない週末だったけれど、良き週末を送られているかしらぁ~っ!?

えぇ~、突然ですがお知らせを。

ショックGメンことわたくし、この度…









TVデビュ~することに
  なったみたいぃ~っо(ж>▽<)y ☆


…といっても、お弁当の写真だけですけどぉ~っあせる

昨年末に念願の曲げわっぱを購入し、今年に入って日々悪戦苦闘しながら相方弁当を作る様子をアップしてきた私だけど、先日フジテレビのとくダネ!」(月-金 朝8時~9時54 分)という情報番組のご担当者様より連絡を受け、なんと「家弁」の特集に私のお弁当写真を紹介したいと言うご依頼を頂いちゃったのよぉ~っ!!

本格的にお弁当を作り始めて、半年っビックリマーク
作ったオカズ全部が曲げわっぱに無事入るという全員がスタメンになるまで三ヶ月余り…あせる

未だに卵焼きに失敗することもある私なぞが、全国ネットで紹介されて良いのだろうかと最初は半信半疑だったんだけれど、「ブログから、ショックGメン(-_★)!様の楽しいお弁当作りが伝わり、とても美味しそうなお弁当の写真をぜひ番組内でご紹介させていただきたいと思い連絡させていただいた次第です。」とメールを頂き、お受けする事にしたのよぉ~っニコニコ

生放送のため、日時に変更があるかもしれないとのことだけれど、現在の所、6月1日火曜日9時半頃から15分の「とく撮」というコーナーで私を含め10人ほどの方と一緒に紹介される予定とのことっビックリマーク

現在写真を選択中との事で、どのように紹介されるかは全くもって分からず、一瞬で終わる可能性もあるんだけれど、とくダネ!の番組自体は朝8時~9時54分までやっているので、お時間があってご興味がある方はご覧になって下さいねっビックリマーク

ではでは、皆様良き夜をぉ~っクローバー

【参考URL】
フジテレビ「とくダネ!