電車のなかで何してる? ブログネタ:電車のなかで何してる? 参加中
本文はここから


20131116143058.jpg電車の中では寝てるか読書のどちらかになります御主人様、電車ではほぼ風景見てばっかりでした。去年の神戸マラソン行く際。

こんばんわ、筋トレしてたペンギンイチローです。3連休明けが終わって御主人様仕事再開しました。まあ、いつも通りだったけど、ラインの仕事入れてって頼んだのに入れてもらえなかった。でも。、どうでもよかったみたいです。無理でもともとだったよで。家に帰って夜になった後、ラジオでムカつくニュース聴いたおかげで怒り爆発してました。空襲被害受けた原告棄却・敗訴したニュースで、裁判官が国からわいろ受け取ったんだ!って怒りのコメントしてました。ブログにも書いてました。

http://ameblo.jp/davidsunrise/entry-11925863448.html

なすびの懸賞生活みて機嫌治したけど

Susunu! Denpa Shonen - Nasubi #02 進ぬ!電波少年:なすび #02

https://www.youtube.com/watch?v=6SUONIiWLjs

イセエビ解禁。来年5月までやります。でも、油断してると漁獲制限受けたマグロやうなぎみたいに量があまりできなくなるかも?それでもイセエビ食べたい。正月以外に

秋の到来告げるイセエビ漁解禁
(徳島県)

http://www.news24.jp/nnn/news8672946.html


おやすみなさいぺそぎん